ひたすら絵師・コスプレイヤーを紹介するブログ

東京都在住1999年生まれのオッサン。

【ご挨拶】8年間毎日見続けた、イラスト/コスプレ閲覧用twitterアカウントの中身を発信していきます【全てのオタクに祝福を】

みなさんはじめまして

このブログでは僕が今までオタクとして活動してきた中で知ることが出来た、魅力的なイラストを描く絵師さんや、素敵なコスプレイヤーさんを紹介していく記事を執筆していきます

 

f:id:Rocket_sakai:20210321004901j:plain

 *1

 

ここからは始めるにあたっての心境などを雑記します

  1. なぜいまさらブログなんて始めたの?

    何でもいいから生産的な活動を行ってみたいと思ったからです

    今まではオタクとして楽しく消費活動をエンジョイしていた下名ですが
    ブログの執筆などアウトプットをすることで、頭の中を整理して新しい
    コンテンツを楽しんでいきたいと思いました

    方法は何でもよく、流行りのYouTubeでも構わなかったのですが、
    最も参入障壁が低いのがブログかと思い始めました

  2. 君はいったいどんな人間なんだい?

    東北の地方出身 東京在住22歳 男性です

    小学4年制ぐらいから、父が好きなガンダムの影響でオタクに目覚めました

    中学時代、高校時代共に良きオタク仲間に恵まれ楽しいオタクライフを送っていましたが、社会人になり気がついたら周りのオタクがみんな卒業していて悲しい日々を過ごしています

     

  3. これから何を書いていくんだい?

    僕がオタクに目覚めてからずっと運用してきた

    「イラスト/コスプレ閲覧用アカウント」

    で発見した、素晴らしき絵師やコスプレイヤーを発信していきます。

  4. その記事を読むメリットはなんだい?

    ・見惚れるイラストを描く絵師
    ・魅力的すぎるコスプレイヤー

    これらを日々ツイッターを監視せずとも知ることができます

    私が何年間もの間、朝昼晩とTLを眺めてきた成果を無料でお伝えします

 

 

 



 

 

*1:ひっそりと使用され続けた僕のTwitterアカウント